完璧じゃなくていいから終わらせることだって大事

今日は本当に今までできなかったことができた1日だった

なんとか8:30ぐらいに起きて

ラッキーの散歩に行って

ごはんを食べて...ないけど

お弁当作って

ゼミに行って

お昼を万由子とたべて

図書館でレポートをした

レポートはもうぐちゃぐちゃ

時間ないし焦ってるしアイディアは浮かばないしで

なんとか形だけ

本当に形だけ整えた感じで終わらせた

まだ問題は山積みで

ていうよりも私の中で過去と今と未来がごちゃまぜになって混乱して

どうしたらいいのかも判断できないでただ縮こまって動けないだけ

もっとうまくやれてるつもりで生きてきたから

これが初めての挫折??

いやいや

高校の時もそうだったけど、はじめはすごく勢いよく頑張れるんだけど後から失速していくイメージ。

どんどんめんどくさくなって飽きてきちゃうんだよ。

やり抜く経験はいっぱいあったはずなのにもっともっとって増やしていこうとするからうまく終われなかった時に迷うんだろうね。

あああ

さっきまですごくいい気持ちでいたのにまた自分で落とすいうなことかちゃダメだ。

うまくいくことなんてそうそうないから

気張らず、のらりくらり、焦らず、ゆっくり

なるようになる。

なせばなる。